2016年9月22日木曜日

敬老会

今日は地域交流会、敬老会を行いました。地域交流会は川北町総代様、川北町民生委員2名様、組長様、市役所担当者様を交えて意見交換を行いました。皆様お休みのところ、また、あいにくの天気でしたが参加していただき本当にありがとうございました。そして敬老会は米寿、卒寿の方をお祝いし宴がスタート!
今日は新山地区の常会仲間で活動しているバンド「今泉」の皆様にお越しいただきコンサートも開催しました。 
「365日の紙飛行機」、「日々」、を演奏していただいたあと、参加者全員で「上を向いてあるこう」を熱唱!!最後はアンコールで「なだそうそう」を弾いていただきました。涙を流す利用者さんもいてとても素晴らしいコンサートになりました。
  「今泉」の皆様、本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します \(^O^)/