2016年12月21日水曜日

クリスマス会 ☆*(у^∨^у)*☆

今日は病棟でクリスマス会が行われました。今回はそれぞれの病棟で行いました。
1階病棟では職員によるピアニカ演奏を行い、手遊び歌や風船バレーをおこないました。仮装した職員にも注目してください (^^)
みなさん、素敵でした!
2階病棟では、今日のために飾りつけも行ってきました。当日はカラオケ大会を行い、生きいきと歌っていました。普段口数の少ない人が大きな声で笑顔で歌う姿にはびっくりしました。
最後にみんなでクリスマスケーキをいただきました。
 栄養部ではクリスマスメニューを作りました。クリスマスチキンとホワイトソースのかかったチキンライス、上には卵で星を飾りました☆

メリークリスマス!!(*⌒ー⌒)ο∠☆: