2019年3月4日月曜日

春高駅伝の応援旗

3月24日に行われる春の高校駅伝の応援旗を作成しました。

病院デイケアは福井県の敦賀気比高校、老健は千葉県の市立柏高校、合歓は長野日大高校の応援旗を作成しました。

みんなで気持ちを込めて作成しました。
高校生たちよ、がんばれ!!


(病院デイケア)
野球やテニスも強い高校です。
私個人的にはかなり応援しています。
(作成風景)

(老健リハビリ) 
利用者さんの気持ちを注入しました!!
とてもチャーミングな応援言葉がありました・・・
・全力で走らし(方言わかるかな^^)
・のんびり走ろう(交通安全ではないですから・・・)
・疲れたら一休み(駅伝ですからーー)

(合歓)
当日応援に行きます(^^)
がんばれ長野日大!!!