2021年12月24日金曜日

☆楽しいクリスマス会☆(認知症デイケア 『またきて♪』)

 12/20~24はデイケアのクリスマス週間でした!

編み物が得意な方にリースの土台を編んでいただき、その上に、一人ずつ思い思いに松ぼっくりやドングリ、

リボン等を飾ってとても素敵なリースを作成しました。

 素敵な手作りリースです 


また、手作りのクリスマスケーキやババロアも美味しくできました。皆さんとても良い表情でクリームやフルーツを飾りつけしていましたよ!

慣れた手つきで切ってくれました


フルーツたっぷりのババロア


★☆★メリークリスマス☆★☆


デイケアスタッフからは、ハンドベルの演奏をプレゼントしました♪手拍子や歌ってくれる方もいて、とても楽しく演奏できました。

毎日温かい雰囲気でクリスマス会が開催されました。

スタッフからのプレゼント♪